大胆な個性派プリントインナー×美しい発色のシャツワンピ | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

今日は途中から雨が降ってきましたが
本当にお久しぶりの方から、
先週もお会いした方まで(笑)
お立ち寄り下さり有難う御座いました音譜

お久しぶりのSさんは、いつも
Facebookやブログを見て下さっていて
今日はパーソナルカラー診断を
受けて下さいましたひらめき電球
ワクワクしたり、時にガーン(笑)と
リアクションして下さり、
私も本当に楽しかったです音譜
Sさん、本当に有難う御座いました


さて、今回は大胆なプリントの
インナーと、コットンシャツワンピの
ご紹介ですビックリマーク

{B45AEF35-ACBA-4BD9-B7D3-BF0C286844CE:01}
※パープル、Sold outビックリマーク

こんなに発色の良い組み合わせでも
カラーグループが同じだから、
キツさや飛び出した印象もなく、
美しいコントラストを楽しめます音譜

もちろん、組み合わせは自由ですから
同系色でまとめてシックに楽しまれる
のもOKですっアップシャツワンピはあと
ミントグリーンの3カラーです。

{F59A857A-BF7E-4112-A2E7-C414FB7F40B7:01}

インナーの裏面は肌触りの良い
加工がされてますし、透けることも
ないので安心して着られます。

こちらも全てオンリー1カラーなので、
お早めにラブレターmonami3@hotmail.co.jp
まで、お願い致しますm(_ _)m


虹今日もあなたの1クリック応援に虹
感謝の気持ちでいっぱいですっ
↓↓↓

 

虹monamiビューティーメニューは
コチラからチェック~べーっだ!
↓↓↓


虹読者登録やフォローもお願いしますラブラブ
↓↓↓