今日はベビきゃなさんのお宮参りニコニコ
色々都合いい日にしよーって事で、今日になりましたニコニコ


本当は、パパ方のママさんが抱っこするんだけど、写真用で私も着物かけさせてもらった照れラブラブ



背中にはお札と扇子 でんでん太鼓 張子?の?いぬ?
とか色々ついてまーす







ベビさんも着物~。




なんとこのお着物…

大正生まれの祖母のお姉さんが仕立てた着物をきゃな母が着て、私が着て、ベビが着たんですね~
時代をこえております流れ星

すごいねおねがい





ご祈祷の時は、どーしてもマジメな空気で『笑ってはいけない 』状態になってしまった自分…w


目の前でデカい太鼓どーん!どーん!
とか始まって、これは泣くぞガーンガーン
って思ったら泣かなかった…!
いい子ちゃんキラキラ





直前まで雪の予報出てたのに、今日は晴れててホント良かった晴れ