今日は暑い中ちょっと頑張って歩きでカフェへ!

動画編集ちゃちゃっと終わらせるぞ~!!


・・・って思ってたのに


カフェ着いたらイヤホン忘れた事に気づいたよねwwww

あああwww動画は無音じゃ無理wwwwwww



とりあえず、風翼花のブログ書いたり、色んな画像作ったりしてました!



そういえば初期から放置しっぱなしだった風翼花ツイッターのヘッダ



また編集技術が上がったら作りなおそうね。








気分転換、キャス用の画像~





ロキちゃんの編集技術の足元にも及びませんが。。。

背景はカモメ~

明日のラジオで使おう~~~



あとの編集画像は公開用じゃないというか、なのでw







色々懐かしい画像とかも出てきて、ホァァってなったりもしましたw






そしてカフェ涼しくて快適wwww