おつきゃなみーん_(┐「ε:)_

関東地方はマジで超絶ゲリラ豪雨でしたドンッドンッ
みんなは大丈夫だった?


ライブで昼過ぎまで渋谷にいたんだけど、その少し後に、うちらが通った場所でマンホール爆発してたみたいねあせるあせる





(Twitterより)


私はさっさと帰宅して、しばらくしたら雷が!


あのね
『空を裂くような音』
って適切だなぁって思ったよ。

笑っちゃうぐらい激しい雨で
窓が滝の裏側みたいになってて
ずーっと隣の家に雷落ちてる感じ!!

流石に屋内にいたのに怖かったわ…。






で、1時間もしないうちにかな?
雨音弱まって空が明るくなってきて。


外を見たらまだ降ってるけど
『雨止む瞬間』
が見れるかなって思ってしばらくみてたー




(顔はあまり気にするな←)



高いところを鳥が飛んでるから
きっともうあの高さは雨降ってないんだろーなって

虫がどっかから飛んでったり


細くなってく雨と共に
環境音も楽しみました。






なんかわくわくしたなーキラキラ


時間にゆとりがある時は
自分の『興味』を育てることにしていますニコニコ





皆様、最近何かワクワクしましたか?