おつきゃなみーん_(┐「ε:)_
コンパニオン始めてから、展示会ってのに何度か行きました。

なんていうか、狭い分野について広い世界が展示場に広がってます。

自分の知らない分野に、これだけの人や企業が関わっているんだなーとしみじみしちゃいます。




コーヒー。。



天井

ヲタの皆様、ビックサイトには行ったことあると思いますが、天井見たことありますか?

高くて広くて、キレイでした。






今回は製造とか設計とかの展示会。
3Dプリンターぐらいかなぁ私にわかる分野。
CADとか初耳でした。

でも働くブースのwacomさんは、私もペンタブ使ってるのでなんとなく馴染みのある名前でしたニコニコ




星星星






展示会は、どこのブースも大体ノベルティを配布してます。

アンケートや名刺と交換ですね。



こんな豪華なタンブラーを名刺と交換でもらえるブースもありました。




コンパニオンさんも沢山いて気合い入ってましたメラメラ




休み時間に私もウロウロしてみたら
プリントパックのブースあってついつい話を聞いてしまった。

風翼花Pとして、印刷関係は詳しくなっておきたいのですw




もらった資料の中に、用紙サンプルセットが入ってた!
コレ最高!
今日一の収穫でしたわアップアップ
これから紅茶飲みながらじっくり資料読む~音譜


あとね、お客さんが持ってた猫の手グローブ
『可愛いですねニコニコ
って言ったら、後ほどもらってきてくれた!!
どこかのブースのノベルティビックリマーク
ありがとうございますにひひ音譜



クローバークローバークローバー



明日で最後~
まだ回れてないトコあるから見たいな~
足が元気だったらまわろー









寄り道はお決まり回転寿司でしたw






*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

随時更新していきますアップチェックしてね音譜


アップ わんわん アップ 晴れ アップ ねこへび アップペンギンアップうお座アップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ツイッター⇒矢岸夏南美☆
是非お願いしますドキドキ
読者登録してね アメンバー募集中