おはよー晴れ

今日はバレンタインですねハート2にへハート


『配りまくりですかはてなマーク
って質問あったけど、今日はOFFなので誰にもあげませんはにわキラキラ


稽古あったら小さいの作って配ってたかなー得意げ(お返し2倍ぐらいで←)




そえば母が今年買ったやつ




乗馬したからって馬馬馬DASH!DASH!DASH!

買った後に
『うんちょこ』
ってネーミングとチョコの取り出し口に気付いて
あぁぁぁぁぁーショック!あせるあせる
ってなってたがw






www



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、今年の私の作品を紹介しましょーかリラックマおんぷ



じゃーん






ぷよぷよっ!!

こないだ3DSのソフト買って、それに入ってる【ちびぷよフィーバー】が気に入ってるもんでw



矢岸がせかせか考えた連鎖のタネ宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


これを全消し出来る人しか食べる権利ありませーんにひひ



右上の【next】
の二つをどこに起きますかはてなマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

赤は怒ってたり
青は泣いてたり
横向いてる個とか

色々いますw











はぁ満足満足じゅる・・音譜

連鎖わかったにひひはてなマークはてなマーク