スティッチをイメージ♪エンパイアランチ | トトコ日記

トトコ日記

お出かけ、美味しいもの、ディズニーetc.
自由気ままなブログです。

小6、4男の子子育て中、フルタイム勤務の日々。

おはようございますカナヘイピスケ

朝からランチの食レポいってみようキラキラ

エンパイアグリルにて

キャラクターをテーマしたスペシャルメニュー

後期はスティッチブルーハート


席に着く前に、無傷のデザートたちを撮影。

個人的にアツいのが、こちらの小菓子カナヘイハート

ホワイトチョコレートのココナッツボールに、スティッチ色のマカロンにメレンゲブルーハーツ

早く食べたくてうずうずニヤリ

まずはパン2種類

4つも食べてしまった。。。

このコースを注文した人には

スティッチの形をしたバターが提供されます爆笑耳の切れ目まで凝っているから驚き。

まずは前菜。

クラブミートとサーモンのタルタル
柚子風味のマスカルポーネクリームを添えて

ラング・ド・シャにはハーブが練り込まれ、塩味も効いていて美味ラブ

お酒が進むラブラブ

蟹、サーモン、いくら 全部好きハート

大事にいただいた美食な一皿キラキラ

カブのポタージュ 生姜をアクセントに

濃厚な舌触りの蕪のスープに、生姜の風味が爽やかに広がるキラキラ

冬に旬の野菜スープはおかわりしたいくらい美味でした照れキラキラ

メインはyukaちゃんは

米澤豚のロースト グランメール風

グリーンピースのピューレは春を感じさせますねグリーンハーツ

私はお魚を選びました。

真鯛と天使の海老のポワレ
ルダバガとポテトのマッシュと共に

香ばしい皮と、ふかふかしっとり肉厚な真鯛に、グリルされた海老ラブラブ

ルダバガとはスウェーデンカブといわれている根菜らしいです。

付け合わせと一緒に美味しくいただきました爆笑キラキラキラキラ

デザートブッフェ

スモワ風のチョコレートケーキも美味でした!

しかし、全種類制覇は無理でして。

もう、頑張るのはやめよう。(笑)

りんごのクレームブリュレカナヘイ花

季節ごとに変わるブリュレは必至。

今回も大満足のランチコースでしたラブラブラブラブラブ