パークを一旦出て、東京ディズニーランドホテルにいざチェックイン。





手続きが予想外にじっくり説明で時間がかかってしまい、しかも、


ベルのご案内をつける場合20分待ちということだったので


セルフでお部屋へ向かいました。



もっとゆっくり休んでまた再入園の予定でしたが、


本日のパークでのお楽しみの時間が迫っていたため


荷物を置いて身軽になって再びパークへ。



そう・・・この日のお楽しみとはディナーショー!





『ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス』


久しぶりのポリネシアンテラス・レストラン。



名物のポリネシアン・パンチで乾杯♪





抱っこ紐大好きな息子っちなので、抱っこのまま食事。


タイミング良く、チップが客席に来たとき頭ナデナデしてもらえました^^*


数回パークへ来て初めてリスくんとふれあえて嬉しかった~♪♪



美味しい食事と楽しいダンスショーを堪能した後は、


『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を


キャプテンフックス・ギャレーで温かい飲み物を飲みながら鑑賞。





昼間に食べ逃したスーベニアカップ付きデザートも食べたり。





母は新しいEパレすら初めてなので、とても喜んでいました^^*



しかもクリスマスバージョンなんて尚のこと。


そしてまたしても、爆睡して終わる息子っち。笑



この日は本当に空いていて、パレード開始20分前ですら


座り見も立ち見もましてやこうした椅子席も余裕で確保できました。





キラキラのEパレを観た後は母も私もお待ちかねの





イッツ・ア・スモールワールド『ベリー・メリー・ホリデー』へ。




※まだまだ続きます