おはようゴザイマス。



昨日に続き、本日も雨雨



ジメジメして嫌になる~。





でも、先日降った火山灰が流れてくれるからヨシとしなくては



パパさん、洗車した翌日に灰に降られて撃沈してたもんね~。
(ご当地あるあるでゴザイマス。)








さてさて、本題に入りましょ。


昨日行ってきました、血液検査。






結果は、異常ナーシチョキニコニコチョキ




白血球の数値も下がってなかったのでひと安心




でも、来週が一番下がりやすくなるようなので気をつけなければ





そして、右乳のチックビーの残りの抜糸をしてもらった。


きれいにかさぶたが剥がれましたぁ


ちゃんとくっついてるって。



まだジクジクしてるから、乾燥するまでまだ暫くかかりそう。







ほーんと、人間の体って凄いね。

皮膚は再生されるし、傷口はくっつくんだものね。



髪や爪も伸びるし、食べすぎればその分体重も増える。笑









トカゲなんて、シッポ切れてもまた生えてくるもんね。


スゴイね。





ん?


んん?







キェ~ッ


想像してもうた、トカゲ。


しかも、結構鮮明に。





ワタクシの想像力はハンパないので、割愛させていただきます、ハイ