おはようございます。


夜中に何度か目が覚めたけど、比較的眠れました。
(下手すりゃイビキかいとるで…ドクロ




ただ、いつもと違うのが……



寝汗



普段、全く汗をかかないワタクシ。
(そっちの方が異常じゃね???)



目覚める度に首元にジワリと。


お水もたくさん飲んだからかな



特に感じる不快感もなく、ひと安心。







副作用ないうちに、髪の毛切りに行こうかしら??




期間限定のベリショを楽しむか?


坊主にして、ウィッグデビューしようか?





悩んでおります。





なんせワタクシ、重度の優柔不断




選ぶこととなると決めるまでかなりの時間を要します。


外食のメニューは軽く5往復はいたします




さーてこの髪型問題。



決定までに何時間かかるかな?



最終手段はクジ引きとなります。
それでも納得できないと思うけど。





嗚呼、なんてややこしい女なんざましょ