入院しました。


今回は一泊入院。
(一泊三食付。露天風呂、内風呂ナシ)



ようやく化学療法がスタートします。




病室到着後、すぐに採血をしました!


結果が出てから、点滴投与になるみたい。





そしてー、


はい、お昼ごはん

{30CB5A53-9FB1-4E06-8A8D-2CFED1BF20CA:01}


ちなみに、我が家の一昨日の晩御飯も肉じゃがでした





先程、担当のドクターが説明にきて、


「ご出産された時に、研修として分娩室にいました!」ってさ。





あ、あの壮絶な場面にいたと??



あたしゃ全く記憶にございません



そういえば、子宮口全開!ってなっていざ分娩ってなった瞬間に分娩室の人口が三倍近く増えたもんね。



あんた、誰だよ??って人もいたもんね。

その中の一人かぁ。笑





ふっ、まさかまたここで会うとはな…






さて、もうしばらくしたら点滴開始です!
(の予定…)