ネガティブハートにロックオン★ | 星降る夜、君と一緒に。

あむちゃんカワカッコイイよ
スー可愛いよ
でもうたうちゃんはもっとカワカッコイイよ!

と、しゅごキャラネタが通じる人はいるのだろうか

今日は面談をして気分が優れません
寧ろボロクソ言われて憂鬱で少し泣きました
こうなると私は面倒なタイプというか180度回って潔いというか
・・・まぁ暗くなるんで何がどうとはいいませんがっw

ネガティブ治したいけど…はい(笑)
ESの短所はあがり症と書きましたが本当はネガティブの方が重いんです
素で何も気をわず生きたら非社会的すぎる人種なんで(笑)

やりたい事がないんですよね、今の私には
やっぱりちょっとした復讐心で進学はしちゃいけませんね★

私が進もうとした道は心理学か機械工学か精密工学だったんですが
ちょーっとした理由で理系は理系でもベクトルが違うとこに入って
それなりに友人には恵まれたけどそれ以外が空っぽなんですよね

困った困った

そういえば明日が友達の誕生日だけど友達は授業ないんで今日誕プレ渡しましたー((o(*゜∀゜*)o))
僕もそうだけど彼女も冷え症なんでブーツ型のもこもこスリッパ的なやつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやぁー今日も空が青かったなー

星降る夜、君と一緒に。-121019_0856~01.jpg