研究 | 星降る夜、君と一緒に。
今日も晴れのち雨で気分はしょぼーんな僕です星降る夜、君と一緒に。-10033.gif
 
時期的にそろそろ私達は自分が何の研究をするかを固めなければなりません
でも如何せん決まらないんですよね…
 
概ねのは決まってるんです
 
でもその入力を人間にした場合の出力と、その出力から何を得てどうしたいのか、見えないんです…
 
HIへの興味だけでこの研究室に入ったは良いものの、僕にはあまり自分がなくて
やりたいや欲しい、興味の有無なんて人間らしい感情が少し欠如してて
最近では想像力や創造力も衰え、自身にも心にも×を付ける始末
 
 
どうにかしなきゃですねーほんと(苦笑)
 
だから自分のセールスポイントや志望理由を書くのもとても苦手なんです
 
自分で選んだのに明確な志望理由がないなんて…ねぇ
おかしな話ですよね(笑)
 
きっと心のどこかにはあるんでしょうが、それが自身で探せないというあれなんですハイ
 
まぁーマイナスに考えるのはよくないんですが
ネガティブがもう10年も続きゃ根付いちゃいますよねー
気を付けてるつもりでもつい出てきちゃいますよー(笑)
 
 
そんなこんなで今日のお空…の予定でしたが雨だったので駅にいた鳥を撮りました(笑)
 
星降る夜、君と一緒に。-121018_1713~01.jpg