ヤンキーショタとオタクおねえさん(著・星海ユミ) | こな漫画コーナー

こな漫画コーナー

お小遣いの半分以上が漫画に使われている私・こなまが漫画を紹介したいと思います。ほとんどが少女漫画ですが時々青年・少年漫画も出ますよ!
リニューアルしました。

ヤンキーショタとオタクおねえさん

【著者】星海ユミ(連載中)

【出版社】ガンガンコミックpixiv(スクエア・エニックス)

《あらすじ》

ごくごく普通のOLオタクのかづ子にはこの世でニガテなものがある。それは男子とヤンキー。そしてかづ子に付きまとう影がある。それはかづ子のニガテが合わさったヤンキー男子(小学生)。ヤンキー小学生とOLオタクの恋愛コメディ。

《メイン登場人物》

佐伯かづ子(さえき かずこ)

愛川龍桜(あいかわ りゅうおう)

http://www.ganganonline.com/contents/yanota(HP)

 

 

 

普通にOL社会人をしている2次元ショタを愛する腐女子のかづ子に懐いたのはかづ子の家に越してきたヤンキー小学生の龍桜。

親がヤンキーなので小学生にしてヤンキーです。

かづ子が何をしようとしても家の前に陣取りかづ子に付いてまわります。

かづ子の天敵・男子×ヤンキーの龍桜(小学生)にビビり何もいい返せないかづ子。

しかし龍桜がかづ子につきまとうには過去にあるのです。

その過去から龍桜はかづ子が好きになりかづ子に付きまとう男を蹴散らそうとしているのでしょう。

かづ子は気づいていませんがね・・・

かづ子LOVEの龍桜のアタックにも気づかずそのたびに玉砕するも挫けず頑張る龍桜に恋愛好きの方はドキドキする展開です!!

ぜひ龍桜には頑張ってもらいたいものですね(*^▽^*)

現在は1巻まで発売中!!2巻は7月発売予定です!