結婚しても恋してる(著・白虎、原著・shin5) | こな漫画コーナー

こな漫画コーナー

お小遣いの半分以上が漫画に使われている私・こなまが漫画を紹介したいと思います。ほとんどが少女漫画ですが時々青年・少年漫画も出ますよ!
リニューアルしました。

結婚しても恋してる

【著者】白虎【原著】shin5(連載中)

【出版社】ジーンピクシズ (KADOKAWA)

《あらすじ》

とあるサラリーマンと奥さんとの出会いのお話。奥さんは年上で子連れ。2人と子供3人。これは本当にあった恋愛物語・・・

《メイン登場人物》

父・しんご

母・はる

さとし

りょう

ちあき

https://comic.pixiv.net/works/1765(HP)

 

 

 

shin5さんがツイッターで家族のなにげない日常を綴ったツイートが出版された恋愛コミックです。

前からなんとなく名前を知っていたのですが、興味が出て読んでみたらめっちゃハマりました!!

フィクションではない本当の夫婦の物語・・・めっちゃいい!!

というか奥さんがめっちゃ可愛い!!

子供たちの兄のさとしは前の夫と奥さんの子供なんですがめっちゃかっこかわいい!!

弟と妹のりょうとちあきは双子なんですが仲良くてめっちゃかわいい!!

そして旦那さんも奥さんLOVE!子供LOVE!尻に引かれてるのがかわいい!!

 

そう・・・この漫画の人たちはみんなかわいいんです!!!

 

久しぶりのドキドキして何回も見返しちゃいました・・・

本当にあった話でしかないドキドキってありますよね!!

恋愛物が好きな方はたぶんハマります!ハマりました!!

私結婚願望ないんですがこういう恋愛だったら結婚したくなりました。(-^□^-)

気になった方はぜひ読んでみてください!!