仕事納め* | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

今日は本年最後のロミロミ*
仕事納めでした。

思えば4月
人生初の入院!

皆様には大変ご心配、ならびに励ましのメッセージを頂き、
本当にありがとうございました。

申し訳なく思いながらも、暖かい言葉にふれ、大変嬉しい気持ちになりましたドキドキ

なかなかロミロミが再開出来るほどのエネルギーには戻らず、
一時はサロンをたたむ事も考えることもありましたが、
この喜びに溢れたお仕事を無くしたら、私の生きる意味が見いだせないだろうと、 ただただロミロミしたいが為に免疫力を上げる治療に専念してきました。

でもそのおかげで両親と過ごす時間もできて、長年親不孝してきたので、
取り戻すことができて、とっても充実していました。

そんな事で、旅行や遠くに出かけることが困難な私の元に、ロミシスターやお友達が遠くからわざわざ出向いてくれて、
本当に嬉しかったですし、ありがたかったですラブラブ

そして9月の8周年を機に通常営業する事ができるようになり
本日仕事納めするにいたりました。

コレもひとえにカナロアに変わらず通ってくださった皆様の支えが有ってこそです。
感謝してもしきれない程です。
本当にありがとうございました。

来年年明けは4日からのオープンとなります。

今年一年 本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって幸せな年になりますように、心からお祈りいたしますキラキラキラキラ

良いお年をお迎えくださいませ虹



Android携帯からの投稿