グリーンのオーラ* | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

今年もエレマリアさんのXmasの個展に表参道まで行ってきました♪

昼過ぎに原宿駅でロミシスターのカプアちゃんと待ち合わせして、
まずは明治神宮へご挨拶。  

平日にもかかわらず、結婚式が執り行われていました。

薄曇りの空が、明治神宮の空気間を、
更に凛としたものに引き締めていました。

お祈りしながら、これまでの私の中に融合してきたもの全てを一つにして放出してみると、
真ん中を通る風に押され、横に倒れそうになりました。

うまく風を真っ直ぐに浴び、その風に乗りたいと思い、踏ん張り直し受け取り、

初めての感覚に戸惑いましたが、光の中に入れた感覚は身震いするくらいの感激でした。

本殿を眺めながらベンチでお話をして、
少し瞑想をして、神宮を後にしました。

エレマリアさんのクレヨンエンジェルの予約時間にはまだ余裕があったので、
表参道ヒルズで開催されているユーミンの40周年の展示を見て回りました。

ユーミンのフォトはもちろん、様々なアーティストさんからの直筆お祝いメッセージも展示されていて、
読んでみると楽しいですよ♪

そして同潤館アパートの2階の展示ルームで開催されているエレマリアさんの個展へ。
 
エレマリアさんの個展といえばお花の冠***
テンションあがります♪

そして5年連続、今年もオーラはグリーン*
感激( ´艸`)




カプアちゃんはまた紫






おちゃめなエレマリアさん


(笑)

そしてカプアちゃんのご主人が毎年、
富士山の麓のお寺で毎年仕込んでいる味噌が今年も完成し、分けて頂きました!

うちの旦那さんはこのお味噌が大好きで
帰宅して教えたらめっちゃ喜んでいました!(^ー^*)

渋谷まで歩く途中、ちょっと寄り道♪

ニールズヤードのカフェにてお茶☆
もちろんケーキを頂きました!



めっちゃ美味しかったです(≧∇≦*)
カプアちゃんご馳走さまでした(*´▽`*)


私のクレヨンエンジェルは本日よりカナロアにありますので、是非見に来て下さいね~(*'▽'*)



Android携帯からの投稿