ハッピーギフト♪ | カナロアpeace angels

カナロアpeace angels

ハワイアンヒーリングルームカナロアのchieのひとりごと。
横浜関内にて、ロミロミ、ヒーリング、リーディングなどをしています♪
ホームページはこちらhttp://kanaloa.main.jp/

今日は青森から姉妹でロミロミを受けに来て下さいました♪




彼女たちは初めてらカナロアにロミロミを受けに来てくれたときに、私がロミロミに向いているのでスカウト(笑)した方々で


二人とも十和田のクウプアちゃんのところでみっちり修行をし、本当にロミロミセラピストになったのでした。


もともと心優しい清々しさのある姉妹ではあったのですが、


以前より増して愛あふれる2人に、
辛い事も乗り越えてクウプアちゃんに着いていったんだなぁと、親心みたいな気持ちになり、

彼女たちが帰ってからすぐにうるうるしながらクウプアちゃんに電話しましたしょぼんドキドキ



2人とも彼女の厳しさの中にある優しさをしっかり理解していたことも聞けたし、

なによりクウプアちゃんが彼女たちを
どこに出しても恥をかかないように、

愛を持って厳しく指導したことがよく分かりました黄色い花



遡る事1日前
千葉の温熱療法の予約の日だったのですが、
私がマイエンジェルと思っているAちゃんが温熱療法師になるべく資格を取るために
温熱療法学院(同サロン)に通っていて、

昨日は実技の授業中に遭遇し、頑張っている姿を見ることが出来ました。 


そして、先生方が他のクライアントさんが終わって無かったので、
私の背中の施術を志願しました。

気軽な気持ちで「やってみ~」なんて言ってみたのですが、
しっかり体重移動が出来ていて、圧もきちんどかかっていて

一人前になっていたのを知って、
大病したことや、春先には立っているのも辛かった事、これまでの彼女の事がいろいろ思い出され、

頑張ってこんなに成長したんだ!って思ったら泣けてきて、(笑)

先生方も私がいきなりすすり泣きしたので
驚いてましたが、
Aちゃんが私的弁慶の泣きどころだと気づいて、まるで親だね!と笑っていました。

なんだか親心になっちゃうんですよねあせる

話はそれましたが、
親心でクウプアちゃんを讃えたくて電話しちゃってました♪

なんだかハッピーギフトだなって思いましたドキドキ

それから写真みてお分かりでしょうが、

重かったでしょうに、
青森からあんな立派な箱に入った大きなリンゴと、今話題のせんべい汁用のせんべい、お花を持ってきて下さいましたキラキラキラキラ

その気持ちがとても嬉しかったですラブラブ

ありがとね虹

その次のお客様からも素敵なギフトを頂きました*
写メ取り忘れましたが、マリア様のメダイを頂きました*

メダイはセドナのホーリークロス教会のもので
気仙沼の方に袋詰めをお願いして、売上を寄付する復興支援のメダイだそうで、
彼女がボランティアしていた先から購入したそうです。

さらに品川駅限定の
ねんりん家のクリスマス限定バームツリー♪



アメリカンドックみたいに棒に付いていて
テンション上がりました♪(笑)

私の喜ぶ顔を思い描いて選んでくれたんだと思うととても嬉しかったですドキドキ

みんなありがとうございますコスモス

ハッピーギフトに溢れた1日でしたプレゼント

MAHALOチューリップ赤


Android携帯からの投稿