念願の♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

こんにちはh1



今日は雨がしとしと降っております。




昨日は本当に春らしいお天気でしたねキラキラ



ということで・・・



念願の!!



お花見に行って来ました桜






Wacky's Diary




何年ぶりだろう?というぐらい久しぶりでしたおんぷ♪



Wacky's Diary



こちらは京都の木屋町通の桜です。




満開でしたよ蝶々




お花見は、京都の円山公園。


やっぱりすごい人ごみでした!




お花見には、やっぱり花見団子が必須プー



ということで、花見団子で乾杯ーハート②




Wacky's Diary




こんなに楽しいなら、毎年すれば良かったねと話しながら



ワイワイ宴会してきましたおんぷ♪







先日、新聞に書いてあったのですが


昔、海外の人が、日本のお花見の様子をみて


「カーニバル」と呼んだそうです。




確かに、お花見は、日本の春のカーニバルケアベア イエロー




カーニバルって、町中の人が集まって、楽しく過ごすものですもの♪




桜の木の下で、仲間と一緒に過ごす時間は格別ですねハート





桜の木に感謝ですc.blossoms*





来年もできたらいいなキラキラ3







kanakokitawaki