病み上がり。 | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

こんにちは♪


昨日まで、熱を出して寝込んでいた北脇です泣き


幸いインフルエンザでもなく、ウイルス性の風邪でもなかったので


2日で治りましたキラキラ



今日は薬を飲み、病み上がりのお仕事でしたが


新郎新婦お2人の笑顔に元気をもらい、
頑張ってきましたよはーと



赤×ネイビーで統一された会場


私も合わせてネイビーのワンピースを着ていきました♪


ウェディングケーキはこちら





なんと大きなお花が乗っているんです。

華やかでオシャレキラキラ2



お2人の選ぶ、衣装も装飾も、音楽も
全部がスタイリッシュで素敵でした蝶々


とっても明るく優しいお2人と
楽しい時間を過ごさせて頂きましたさくらんぼ


最後、エンドロールには
私の名前も入れて下さっていました。


ありがとうございますキラキラ

本当におめでとうございますキラキラ


いつまでもお幸せにはーと




お薬を飲んでいたので、ぼーっとしないよう、いつもより集中して司会をしましたダッシュ



2日前、かなりの高熱が出た時は

すごく不安になりましたが

気合いで治しましたダッシュ



どんな時も、マイクを通す声のコンディションは同じでなくてはケアベア イエロー


不思議と本番中はいつも通りハート


お休みの日に反動が来るので、しっかり休んで完治させたいと思います。



ここ数日、信じられないほど寝て、思いました。


睡眠は大事だとキラキラ


今さらですが(*^^*)笑


では、明日に備えて寝ます。


お休みなさい。





Kanakokitawaki