なかなか復帰出来なかった遠出のお仕事再開!
往復4時間&6時間連続個人レッスン。
この身体ではハードルが高かったのです。
まず、移動の電車の振動、そして、連続、部屋の中で姿勢を保つこと…!
5分座っているのでさえ大変でしたから💦💦
何気に行っていたひとつひとつがこんなに大変だったなんて…って感じです。
今日もドキドキしながら、向かっています…。
明日、接骨院行けるし、頑張るぞー。


先日は、ゆうかり合唱団の記念演奏会で共演させて頂きました✨

いつもの和気藹々とした仲間とのお仕事は常に笑いが絶えず、演奏も本当に素晴らしいものでした
{1224EFE2-35FD-491A-8126-857224347B50}
指揮の小屋敷先生、ピアノ&編曲廣瀬くんに感謝の日々でしたよー✨✨
森田さんにもお会い出来ました💖
{9CDE7306-B131-4A5F-8A8C-9D6EA5C097FD}

女子チーム💖
{825BB198-61BB-4551-854E-CD6848368001}

打ち上げのクイズゲームで、1等賞!
御満悦の所をばっちり撮られました
{4A07D1C7-67ED-4480-B506-4EE57C8AA2B0}

ゆうかりの皆さま、本当にありがとうございました✨✨✨