家族に感謝

テーマ:
{D70E979A-34FE-45E5-813A-11AC774CD6CB}
今年のお正月休み٩( 'ω' )و
姪っ子と初詣へ行ったり。

{F70AEFB5-FF07-47B8-9AA9-8CD76BD55A71}

あんもち雑煮を始め、母の手料理の数々💗
{4BD86B25-A1B4-4EC8-8DAB-653622F42C4B}

うどん屋さんでは、バイオリン志帆ちゃんとばったり!!!
{339FCE90-CD76-41CC-A62A-CAC58D8E737B}

そして、うどん。
{0F14A936-EA3F-4959-97F5-DF0195CB2518}
うどん!
{6F26299B-73CD-49C0-BBCE-CFBD471C7AC7}

うどんー!!
{1619F9D0-ACF3-44DF-A8C4-D533CC509717}

ゆったりと過ごしてきました
家族に感謝です(●´ω`●)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さて、昨日はお買い物の休憩にパフェ&パフェ🍓🍈
{54057117-0536-40C4-9124-BB2B6B0DEAF6}

{458C020F-E21A-403C-B390-0304173791ED}

{40C87162-198B-4C62-BEA4-0CBB93087595}


昨夜から風が強いですねー!!

生徒たち
大学受験生は全員終わり、あとは音楽高校を受験する生徒のみになりました。

2月はソロコンや受験生レッスンで、大忙しでしたが、ゴールが見えてきました。

合格発表の知らせはもちろん嬉しいですが、入試での演奏後のやりきった声を聞くのが、私にとっては本当に嬉しい瞬間です。
二人三脚で取り組んできた時間が報われます


ポカポカな春が来待ち遠しいです🌸

AD

久々すぎっ!

テーマ:
またまたお久しぶりに…(╹◡╹)
ブログは年越えていませんでしたっっ

皆さま、今年もよろしくお願い致します。
少しずつ、振り返りながら、今日の事も書いて行こうかな。

今年の幕開けは4回目の出演となるカウントダウン高松コンサート❗️
かなり盛り沢山な素敵なプログラムでした😊
私にとって地元で演奏させて頂ける事はとても特別な事です。
今回もこんなに素晴らしい内容のコンサートができる香川県の音楽層、文化層の厚さを感じました✨✨
私の原点であるこの地で、自分のルーツを辿るかのように、ご縁の深い演奏家やスタッフの皆様と一緒に年越しコンサート。感無量でした💖
今も昔も、超信頼を寄せている一高フルート大先輩・彩さんはじめ、本当に沢山の方に刺激を受けて、また、見守られて、育てて頂いて、自分は存在しているなぁ。改めて感謝。感謝。しかありません!
新しい年、まだまだ、新しい事を発見し、挑戦し、彩って行きたいです。

{455E053D-61DC-4BA4-AC61-E53D15BFDBA6}

{7AD63CC3-779D-4A80-9E34-E71F596799F6}

{F660B6F6-EA6E-40B3-9540-90F1B0B9E128}

{74D8357C-4B49-41B4-B203-EBBEC86E0AED}

ドレスはやはりジュネビビアンさんのものです
ピンクとグリーンのチェックが可愛い💕

オーボエゆかちゃんと
{59874D78-76A2-4E6D-9D3C-352D89B675BC}

{0228432C-24F8-4A51-AB5C-1D7A08F309F4}

{57F88A91-E3EE-46F3-A530-B4689AFE50B4}


{B99D5729-2CD6-4705-A023-9948A0C08082}

{A79D5BC9-64DA-425A-B49B-669EDA54E677}

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨夜、試してみたこれ!
身体の中がぽわ〜〜っっ💗
と、温まり、なかなか良かったです(╹◡╹)
{5AF26313-6103-44A0-A50C-30DB31C5DAE1}

それでは、本日も良い一日に

AD
{D789AA63-8164-47C8-B6E3-BE042BBA1CA0}


生徒たち、TAMAアンフェス頑張りました(^ ^)

とても良い成績をおさめてくれました✨✨
{56BE5159-AEB3-409F-8A4C-AF069DD59658}


彼女たちが、一年生で入学してきた時に、学校側にお願いしてアンフェス出場を始めました。三年生、三回目、音大受験と並行しての両立。やると決めたからには、自分たちで考え、血の滲む努力をしながら、フルートと向き合っていました。
私もいろんな環境や問題を一緒に乗り越えたので、涙…😢でした。
{A7F138C5-FB09-46C3-A629-99162DD2EBF7}

{F79BE3D6-EDA3-4933-8632-EB1FDFD8736A}

{F1B24A44-8632-4012-8F8F-C132A95BECB2}

{1857DCAD-8166-4511-89B1-1DD420ADEABC}


AD