3-2でジェフの勝利☆


あいかわらずバイトだったのでBSを録画しました。

まだ見れてないけど(汗)


スポーツニュースで少し見ましたが、

巻さんらしいシュートでしたね☆

ユウトのゴールシーンはなかったのですが、

はにゅ~へのアシストは見れました♪

いいですね!!

あの体勢でもマイボールにする粘り強さ!!!


スタメンメンバー見てびっくり!!

戦うお父さんと熱き隊長、セクシーサトルがベンチじゃないですか!!

まあ、この機会に若手を出すのも良いですね♪

青木君は・・・・

あっ!サッカー協会に拉致られ中?


オシムも視察したようで「いい試合だった」とコメント。

ドバコのメンバーですがA3に出る千葉とガンバの選手も候補に挙がっているようですね。

強行日程でもジェフのメンツは文句いいませんよ、親父のもとで日の丸背負えるなら。