遠路はるばる…

テーマ:
PRIVATE WORLD-110202_2210~01.jpg

日本海を越えて、韓国からいらっしゃ~い☆
AD

体・質・改・善

テーマ:

2011年、明けてダイブ経ちますが・・・・

おめでとうございます!

皆々様、今年も見捨てず宜しくお願いいたします!


年始一発目はご挨拶の記事を書こうと思っていましたが・・・・

一個前の記事が一発目となりましたww


何かって・・・・

昨日の我が家の大惨事です。


気合入れて作ったスンドゥブの土鍋が運ぼうとした瞬間、真っ二つ!!


『昼にもユッケジャン食べて、夜も韓国料理食べようとしたから罰!?!?』


『100均の土鍋だから、やっぱり耐久性なかった!?!?』


『ガス周りキレイにしたばっかりなのに~!!!!』


と、色々なことがよぎりショックを受けながらも、シャ写は忘れず(笑)


最終的には


『運んでる途中やリビングで割れるよりか良いか!』とポジティブシンキング。




ほんでもって、今日のタイトルは今年の目標です。


会社で上司に言ったら苦笑されました。



いやね、運動しないせいか年末から体の調子が悪かったんだな。


たぶんさかのぼれば、去年夏に夏バテで点滴したりした時期かもしれないけど・・


仕事で歩いてはいるけど、そもそもスポーツする時と使う筋肉全く違うからね~


体のいたるところにガタがきて、ついに行きました。


整体。


駅からの帰り道にあるんですよ


ずっとあるのは知ってたけど、なかなか怖くて入れなくて・・・


先生はメンズだし・・・・楽しんごみたいなのだったらどうしようとか考えて(笑)


でもそんなことどうでもいいくらい、体がSOSを発していたので・・・


感想。


めちゃよかった。


スパとは違うから、やっぱり痛いんだけど痛気持ちい。


Mだからしょうがないよね(笑) あっ、そんな話じゃなくて(汗)



『ん~根つめて仕事してますか?年齢の割には・・酷いですね(苦笑)』


先生からの感想です。


目の疲れからくる頭痛、肩こり、背中のこり、腰・・と、


まあ運動不足により上半身が凝り固まってました。


さすがに全ては解消できなかったけど、次の日の肩周りの軽快さといったら素晴らしい!!


定期的にメンテナンスに通うつもりです♪


ちなみに先生は楽しんごみたいなキャラじゃないけど、上品なオネエ系とお見受けしました(笑)



それ以外にもホットヨガや岩盤浴に行こうと思います。


錦糸町によさげな感じのがありました☆



てなわけで、皆様今年も宜しくね♪





AD

悲しい職業病。

テーマ:
師走のせいか、最近ランチ時間が30分程度。

今日はわりと余裕があるのに、癖になってしまったのか、15分で食べ終えた。何も焦らなくていいのに、何かに追われているかのように食べた 笑

お陰で気持ち悪いーφ(゜゜)ノ゜

25歳ってこんなもん??

テーマ:

15歳の時、想像していました。


『20歳になったら結婚していて、子どもがいる』


20歳の時、想像していました。


『25歳になったら大人な女性になっていてバリバリ仕事をしている』



25歳の今。


皆様、どうでしょうか??



私なんて、25歳になって今日も映画館で号泣しました。


鼻水も止まらないくらい(笑)



最近、色々考えることがあって、中身が詰まってない頭で考えています。



15歳の時、20歳の時に考えていた25歳の自分があると思うんですけど、


イメージには程遠いね(笑)


まあ、基本同じ人間だからそう変わらないか。


焦ることや、後悔することもあるだろうけど、マイペースに進むしなかいんでしょうね。




なんかこんな呟きで申し訳ない。

特に何があったわけではなく、何もないからこんなこと書いてます。

暇かって?


暇人だよ。ついで言うと干物女だよ(笑)


とりあえず、何が言いたいかっていうと


これ↓


『義兄弟』


↑映画館行って見るべし!!


カン・ドンウォン最高。言うことない。この世の中でこんなに泣き顔が素敵な男はいない!!

結婚してください!!←??


そしてさすが、ソン・ガンホ先輩!

本気で義兄弟の絆が見れたようでした。

ベテランなめんなよ!って画面から言われた気がした(笑)



ついでにこれ↓


『ハリーポッターと死の秘宝』


↑絶対行くべし!ハーマイオニー大好きだ♪ 

私は、ハリーよりロンが好き・・・♪



さて、明日も仕事だ。

頑張るべ~!


ご無沙汰です。


ヘタなバラエティを見るより、ニュースや駅伝を見てしまうこの頃。


昔はオトンがニュースや駅伝を見てたのを理解できなかったけど。。。


人間、歳をとりますね~。



アシスタントさん達から『かなは結婚遅いよね~。35とかくらいな気がする』と言われ、


『ん~それ否めない!私の予想は37!笑』と返答しました。


残る手段は手っ取り早く、できちゃった婚目指すしかないですね♪ 



まあ、こんな感じで日々過ごしておりま~す☆

復活。

テーマ:



                                                                                  



PRIVATE WORLD-100912_0025~01.jpg


この子達のおかげで、トラブってた肌が復活!

優秀だわ♪さすが、スキンフード♪

韓国のチープコスメだけど、私の味方!

いっちゃん左は、なおから教えてもらったヘアートリートメント。

天使の輪を作るぞー!!



さてさて、みなさんご無沙汰です!

気がつけば9月ですね。。。ってか、もう9月も終わりジャン!?!?

 

                     


8月は死ぬかと思いました。。。若干死にかけてました。。

なんだか知らないけど仕事でトラブってばかりで、

頭はげるかと思った。。もしや気づいてないだけで、10円ハ・・・!?!?


ストレスと熱中症で体調最悪で、初めて点滴うちました。。。

翌日の同期との海をドタキャンしました。。。ごめんミンナ!!

体調はほぼ復活して、なんとか仕事もできてます。


9月になれば少し落ち着くかと思えば、わけのわからないキャンペーンのせいで、

業務がゴタゴタしております。うちの会社ダイジョブカー??

たぶんダメだな(笑)



PRIVATE WORLD-100916_1217~01.jpg


昨日、なおと久しぶりにランチしました。表参道ランチ♪

彼との喧嘩話聞いて、なぜか結婚したくなりました♪


誰ですカー??相手いないのに何ぬかしてんだ!?って言ってる人は~!

そのとおりだけど、文句ある??

↑開き直りってやつですね!





大好きな東方神起もお忙しいようで・・・

東方神起じゃないか、3人か。


まあ、ニュース見たときはビックリしたよ。

でも、ショックなんじゃなくて『エイベよ、なぜこのタイミング!?』ってね。


韓国の事務所の件なんて、裁判始まったときから噂になってたし、

マネジメント会社だから専属契約するときある程度判ってただろうよ。


それをコンサートもして、グッズもだして、CDも出してこのタイミング!?

完全に利益のみ求めてるの丸わかりなんですけど!

まあ、私は3人の歌は一切聞いておりませんが!!


色々詳しく書きたいけど、マニアックな話になるし、

これ読んでる人は韓国状況わからないだろうから、

書きたいけど控えます(笑)



とりあえず、私はユチョンからチャンミンに浮気します♪

というか、チャンミンが本命です☆



PRIVATE WORLD


これ、チャンミン♪

なお、今度はB専じゃないでしょ??笑



まあ、最後は選んだ自分たちの責任だからしょうがないけど、

まさか3人はこうなるとは思ってもいなかったんだろうな・・・・

かわいそうを通り越して同情するよ。。。


5人の姿がみれるのはいつになるんだろう。




さて、今日のブログには【なお】は何回登場したでしょうか??

なお、人気だね~。愛されてるね♪

今月のネイルもよろしく!



明日はPRENGOメンバーと飲んできまーす♪