美肌の理由?(^-^) | ☆Dr.Kanako's Blog☆~ Don't Worry , Be Happy ♪~

美肌の理由?(^-^)

☆Dr.Kanako's Blog-2010070814200000.jpg
☆Dr.Kanako's Blog-2010070814200001.jpg
写真は、
私が毎日かかさず摂っている、「AOZA」と
エープライムの「ビタミンC」「マルチビタミン、ミネラル」。
 
エープライムのサプリはサプリ嫌いのわたしが、
いろいろ出会ってきたなかで、唯一ココロを許した逸品です。
原材料は「食品」で、
吸収率がよく、ほんとうに効いている!という実感がわかるサプリです。
 
私は、もちろん食事が一番大切とおもっていますニコニコ
でも、忙しいわたしたち、、、。
 
食品の栄養価もおちているし、
サプリメントに頼らざるえない。。というも仕方がないです。
 
そして、
AOZAは天然のカタクチイワシの油100%なのですが、
カタクチイワシは寿命も短く、水銀やダイオキシンの汚染がほとんど心配ないといわれています。
しかも千葉県銚子港で水揚げされた天然イワシで、製造管理も万全で、本当に安心です。
私は1日8~10粒くらい飲んでいます。
 
最近、下記の有名人のかたのブログでも紹介されました。
 
さとう珠緒さんのブログ
 
アンチエイジングの鬼
勝田 小百合さんのブログ
 
脂は、体のエネルギーになる細胞膜や神経のもとで、
脂溶性ホルモン(女性ホルモンなど)の原料になるのです。
 
私たちの健康に大切で、現代人が摂るべき油は、
オメガ3脂肪酸といわれています。
 
人間が体内で作ることが出来ず、
必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6脂肪酸。
現代人が、摂り過ぎの傾向があるの がオメガ6。
不足しているのが、イワシなど魚や
フラックスオイル(亜麻仁(あまに)油)などに多いオメガ3です。
 
オメガ6脂肪酸は
油を使用した加工食品、紅花油、コーン油、大豆油に多く含まれます。
オメガ6の摂り過ぎが、
アレルギーや心臓病、がん、
精神の不安定などと関係しているという研究報告も出てきています。
 
あとは、
エネルギー補給に漢方の「そうじんぼう」というナツメの粉。
デトックスに「タンポポ茶、ショウキT1」を摂ったりしています。
 
これが、
健康維持とエネルギーと美肌をサポートしてくれていると
おもっています(^^)
 
 
………
from Kanako(^-^)/
with LOVEドキドキ
 
http://ameblo.jp/kanako-yoshizawa/