Fri, July 09, 2010

妹ょ

テーマ:ブログ
お稽古も佳境に入ってきましたぁーニコニコキラキラキラキラ


妹役の竹島由夏ちゃんキラキラキラキラ


年下だけど、5歳から女優さんなので、芸歴では先輩なのだすニコニコキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100709174817.jpg



きゃわいいのだキラキラキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100709175029.jpg



鉢巻きを腕にまきまきするところ、、


どうしても、ちょうちょ結びが、、


縦になっちゃうーDASH!DASH!


ぶきっちょですDASH!DASH!


自主連しよーDASH!DASH!


さて由夏ちゃんにも癒やされますが、、


わんこにも癒やされまーすーニコニコキラキラキラキラわんわんキラキラキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-NEC_3797.jpg


ご飯をなるべくちゃんと食べようとしてるんですが、

お魚だけは、めんどうでなかなか食べないんです、、


そんな私にぴったりのサプリを見つけましたキラキラキラキラ

千葉県産のかたくちイワシをたくさん使って作ったサプリ、、



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100709110437.jpg


リュヴくんも興味深々?


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100709110456.jpg



ズボラな私にぴったりでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


さて


わんこにも癒やされますが、


あややにも癒やされましたニコニコキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100708131934.jpg



何年か前に酔っ払ってジャケ買いした、あややのライブDVDニコニコキラキラキラキラ


2002年のあややニコニコキラキラキラキラ

びっくりするほど可愛いニコニコキラキラキラキラ


前田健さんや、はるな愛さんがモノマネしたい気持ちが良くわかるーニコニコキラキラキラキラキラキラ


良かったらみなさんも観てみてくださいニコニコキラキラキラキラ
さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20100709174423.jpg


鉢巻きまきまきキラキラ


隣にいるのは中島大地くんキラキラキラキラ
さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

私もいまだに
ちょうちょ結びが中々うまくいかなくて
悩んでます^^;
不器用ですから!

11 ■無題

珠緒ちゃんカワイイ!わんちゃんカワイイ!
あたしもお魚は食べないのでサプリに興味ありあり。

10 ■無題

リュヴくん目を丸くしていて可愛い(‐^▽^‐)
サプリは飲むだけで栄養が取れて、便利な存在ですね♪私も、何か探してみようかな!

9 ■お疲れ様です溿

癒されるお友達もいらっしゃり、お食事にも気をつけていらっしゃるようで、本当に何よりです溿
ところで、たとえ、さとうさんのオススメでも、自分はあややのDVDを観るつもりはありません。
いや、あややだけではありません。さとうさん以外の方は観ません。
自分はさとうさんにだけ癒されればいいので(お世話ではないですよ!)。
ってなわけで、今日はレナードVSハーンズ(ボクシング世界統一戦)のビデオを観よっ!
いつも本当にお疲れ様です。どうかお体にはお気をつけてください溿

8 ■いもうと

なんか どことなく 似てるような きがする

7 ■無題

珠ちゃんがやっぱりいちばんかわいい

6 ■お疲れ様


結び目が縦になるって.................

頑張って練習しましょう♪

めっちゃ可愛いよね!

5 ■だからこそ…

珠ちゃん こんばんは (^O^)

竹島由夏ちゃん 芸歴 珠ちゃんより上って事は由夏姉さんですか (?_?)
由夏ちゃん 可愛いです。

リュヴくんも また何をやってるのか興味津々で見てますね m(__)m
魚 めんどくさくても イワシサプリなら飲むだけだから、 ずぼらお珠にはピッタリですね f^_^;

あやや めっちゃ可愛いいね (^O^)/
はるな愛さんのモノマネ好きです。

珠ちゃん 女性の方が 手際よく器用にこなすより、
男からみて ちょっと不器用なぐらいが、可愛くて好きです (#^.^#)

珠ちゃん 暑い日続きますので、体調崩さないよう頑張って下さい!
応援してます
(^_-)-☆

4 ■(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ

あややめっちゃ可愛いですよね\(^^)/

私も見たいな!

3 ■無題

竹島さんもかわいいですが、玉緒さんもかわいいですよ


お稽古ももう少しだと思いますけど頑張って演じちゃってください

応援しています

2 ■ワンコたち

珠ちゃん、こんにちは!
ワンちゃんたち、カワユイ!!!
まるで珠ちゃんみたいだね(^^)v

1 ■∥肉`;

お疲れ様デシタ∥肉`;珠チャン。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み