だれ?らじ16ですー!
なんだかお久の通常回に感じるです(⍢)


そしてわたしの漢字の読めなさに
二人が辟易としています(⍢)
わたしも自分が怖いよ!


本当は読めるのに、間違えて読めないフリしてるんでしょ?ってスタッフさんに言われた(*ಠ_ಠ)うぉいっ!んなわけあるかー!!!
本当は難しい漢字さらさら読める賢い子になりたい!!もう遅いけど!




そんなこんなや
今回またわたしとべいも迷走で迷走しました。
あすかすごいや〜いつもありがと(^q^)♡



{EF44F524-704A-4448-9C6E-AA3CDA0BED8C}

写真はあすかとでーとのときの(⍢)
べい不在です(⍢)
コーヒーゼリー食べながらいろんな話をしておりました(⍢)
わたし飲み込むはやさで食べて、あすかゆっくりなのもまたウケました(⍢)
コーヒーゼリーは飲み物だっ(⍢)!!


その日に一緒にKalafinaさんのライブも観にいってきました♡もう、すっっっごく盛り上がったーー!!!!!最高!もう、最高でございました!!!あすかと興奮しながら帰ったのだ!
目にも耳にも焼きつく音楽でした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
興奮して夜寝付けなかったもの!このわたしが!わーー!!!



それと別の日にペダルの映画を観にいって東堂さんゲットできましたっ!うれしす!!!
涙腺が緩みまくりで大変大変!
青春ってええなぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )