3年前くらいにぱったりやめてしまったボルダリングを再びはじめて楽しんでるよー(*>ω<*)
壁はともだちーー☆
シューズを買って満足してそのままだったからようやく履けるときがきて嬉しいのだ。笑
よかった無くしてなくて(ー ー;)



小笠原早紀ちゃん&末柄里恵ちゃんと(*´ω`*)

さっちゃんとは一緒にがんばって登ってて
トントンでクリアできてたから達成感を共に味わってきていたのだけど、この前初めてクリアできない時がきて一緒に悲しんでた( ;´Д`)
すっごく悔しかったーーー( ;∀;)


すーじーは初めてだったから
教えたらすぐに登れてて素晴らしかった(*-ω-*) さすがです♡



登った翌日は必ず筋肉痛( ;∀;)
ケータイの電源押す力がないほどの非力さ。
ボタンがおせないってひどいね( ;∀;)



次もがんばるぞーーーー(*'∀'*)