2月は逃げるように終わるというけれど
わたしの気持ちはもう3月に向かってて
あ、まだ2月だったか!ってふとした時に気づく。
そして得した気持ちになるのである。笑
しかも今年は閏年ですよ!いえいっ☆


わたしにとっては好きな作家さんの誕生日のイメージなのだ(OvO)




1日多い2月も楽しく過ごそう(✿´ ꒳ ` )♡





そして


同じ事務所の華山梨彩ちゃんと
オシャレなお店でまったりしてきましたぁあ♪




ドリンクバーの入れ物が
今流行りのメイソンジャーでした。
わぁオシャレ(*бωб*) 

しかも飲み物がたっぷりはいるから
入れに行く手間が省けて楽!←
ここ重要だよね…(*´艸`*)

華山さんの話が面白すぎて
よくお腹痛くなるくらい笑っちゃうんだけど
今回もたくさん笑わせてもらいました( 艸`*)

ほんといつもありがとよ(=´∀`)人(´∀`=)



{4E1F1CDA-DFF0-4DD5-BF65-B52F86E7AF94:01}




そうそう。
その日公園歩いてたら
歩く人みんな写真撮ってて
何かなぁ?と思ったら咲いてましたよ!


{944A4DC4-8F98-4758-AE98-49224A86A68E:01}


桜…!!!

だよね??

あれ、梅??桜??
梅は白で桜はピンク??あれ?←

とにかく
春はすぐそこなのですーーー(✿´ ꒳ ` )♡