みなさま
お正月はいかがお過ごしでしたか??


クリスマスのケーキ連続食いを忘れていたわけではないんだけど。。


いやー食べましたね!笑
でもね、恐ろしいことになったら嫌だから
体もしっかり動かしたのよ(((o(´>ω<`)o)))



おかげでフクフクしたあとにキュッとしたヽ(●^▽^●)ノ←

プラマイゼロ…
い、意味ない…!!!



まずはイチゴ狩りに行った時のー♪


{9F0DD422-18D6-4C31-BB4E-E9A1F27EF842:01}



おにくは別の日のなんだけど
最高に幸せな時間でした(灬ºωº灬)♡

いちごも甘くて幸せだったよ!!
毎日イチゴ狩りしていたいよーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

いちごのビタミンのおかげで
健康になった気もします(*бωб*) 
うふ。



運動もしたよ♪
同じ部活をしていた子達と集まって
母校を借りてバレーしてきたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶


{9064320E-9A18-4812-A7E1-1E25181BAE0E:01}


あ、跳び箱もしました。
ギリ4段!!!(横でね。縦は奥行きがあって飛べない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))
跳び箱怖すぎて昔飛べなかったよ…。。
少しは克服できたのかな(´・ω・`;)


バレーはみんなで痛い痛い言いながらやったよ٩(ˊᗜˋ*)و

三時間体育館を借りたのに
30分たった時にはもうヘトヘト。笑!
見事な衰えですよ!!!
当初はこんなにゼーゼーしてなかったはず(´・ω・`;)
あぁ、恐ろしい…。


こんな感じに
休みを楽しく満喫していたよん(((o(*゚▽゚*)o)))






そして嬉しい報告(*бωб*) 


カラオケ行った時
Persona Voice発見しました♡♡
ううううれしい!!!!


{A598ECDF-5FFA-40FE-A2F0-3E46D169B999:01}

(下のは姉の落書き。笑)


是非是非デュエットしてください!!!
一人でも二人分楽しんで歌ってくださいねーーーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾