久々のブログ更新;∀;)

チョクメばかりになっておりました!

ごめんねっ。。

 

 

最近お友達のライブに行って楽しんでおりましたヽ(●^▽^●)

 

 

早乃香織ちゃんのライブに行ってきました♡

 

 

かおるちゃんとはレッスンで同じになって

仲良くしていただいているのですぅ(*´ω`*)

 

 

{F1F3ECDE-7644-4D4A-A420-EB06352E1A41:01}

 

 

 

本当に可愛くてかっこよくて素敵な歌声で

好きな曲を生歌で聴けた感動といったら!!!本当に嬉しかったぁあヽ(●^▽^●)

 

 

同じ事務所の

華山梨彩&宮川若菜と観に行ってみんなで聴き入ってましたーー(((o(´>ω<)o)))

 

 

{B3C66902-0760-4C24-ACC5-B97FFC197277:01}


 

 

かわゆす!!!!

笑顔いーーっぱいになった

素敵な時間をありがとうかおるちゃん♡♡

好きっ(人●´ω`●)

 

 

 

 

 

そして…

らしこさんこと五十嵐浩子ちゃん

ひぃちゃんこと稲森寿世ちゃんが出演したライブも観に行きました♪


{8A8E1CFC-CD6C-46C2-9CA6-DEB39B33E6F9:01}


 

(ひぃちゃんとは残念ながら撮れなかった;∀;))

 

すっごく楽しいライブだったーーーヽ(●^▽^●)ノ!!!

元気をもらいました(((o(´>ω<)o)))



みんなありがとうっっ(灬ºωº灬)♡
わたしもがんばるぞーーーーー٩(๑•̀ω•́๑)۶