ミリラジ聴いてくださったプロデューサーのみなさま!!
ありがとうございましたー(((o(´>ω<`)o)))
たくさん質問メールきていて…本当に嬉しかったよーーーー!!!


ころあずさんももちょもぴょん吉さんも
みんな面白くて楽しくて、終始リラックスしてしまった…!

いろんなお話が出来て楽しかったなぁ(((o(´>ω<`)o)))(((o(´>ω<`)o)))(((o(´>ω<`)o)))




かっく以外にどんなあだ名がいいか?という話では、『のむこ』とつけて頂いたり。笑


名前当てゲームでは
みなさまの優しさあって一位を獲得できたり♡笑
コロッケ美味しかったよコロッケ(*´ω`*)♡




雪歩ちゃんとのデュエット曲
ペルソナボイスの視聴も始まって
本当に嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ペルソナ如何でしたか(*´ω`*)??


雪歩ちゃんとだから…フワフワした可愛い曲がくるのかなぁ?と思っていたら、すっごくカッコイイ曲だったので!

嬉しさもあり、ワクワクもあったのですが…そのぶん雪歩ちゃんの足を引っ張らないよう、千鶴らしく歌おう!っと気持ちをたくさん込めて歌いました…!



ラジオでもお話しましたが…
先輩に本当に感謝( ;  ; )!!

わたし、幸せ者すぎます…。



これからツアーにむけて
もっともっと頑張りますっっ!!!





写真は…
ころあずさんが描いてくれた
わたしの似顔絵(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

うううれしいっ!!!

{9862509C-BA55-44D2-9764-8BAF92472B55:01}