ねこは癒し(๑ó﹏ò๑)
ねこは原力(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
たまらなくスーハーしたくなる時ありませんか??←

この前
小笠原早紀ちゃんのお家に遊びに行ったの(((o(´>ω<`)o)))

早紀ちゃんのお家にはネコちゃんが4匹も!!
うらやまですっ!!!!!
ネコちゃんとたくさーーーん遊ばせていただきましたっっ♡

イケメン&可愛いねこちゃんたちに
癒されまくりました。。



スリーショット★
本当にかっこよすぎます。。
イケメンなリヒトに…!




めっちゃ美人なあかねちゃん♡
(なのにお顔の写真がほとんどブレてた(;_;))
名前があかねちゃんにも愛を感じるっ(*>ω<*)



一番にチューしてきてくれたきなこ♡
(顔が黒いからどこにあるかわからなくなる子♡)笑


たぷたぷなベイマックス…
じゃなくてシアン♡

シアンのフニフニ感はたまらなかった!!
おデブ大好き( *´艸`)

しかもシアンくん



肉球がハート型!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


猫万歳ヾ(*´▽`*)ノ !!!!
本当に癒された~!!!
ありがとうございました♡