6月にはいってはじめての更新。
更新していなくてすみません…!
みなさまお元気ですか(✿´ ꒳ ` )♡??


梅雨にはいり
毎日じめじめじめじめ!
お天気が悪いせいで癖っ毛がぴょんぴょんしちゃいます。






いやだよう。かなしいよう。
表情も憂鬱気味。
笑顔で乗り切らなきゃ!!


そうそう。
最近はいろんな作品を観てました*\(^o^)/*




ゲキ×シネ『蒼の乱』
最高にかっっっこよかったーーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!出逢えて観れて、本当によかった!興奮は止みませんでした…!





『マグダラなマリア』
こちら舞台も観に行って大好きになった作品♡どんなときにでも笑わせてくれる!
歌声に痺れますっっ(*>ω<*)




『リーズの結婚』
初めてしっかりと観たバレエ!!
表現力がすごい!セリフがなくても伝わってくるバレエに魅了されました(*'-'*)
あんな風に踊れたら楽しいだろうなぁー!!


などなど
これから観に行くものだったりと
素敵な時間を過ごさせていただいております♡

たくさーーん吸収して
わたしも表現していこう(๑´ω`ノノ゙✧

にんまり。