どうもこんにちは。

雨が降る日が多くて、傘が欠かせない毎日でございますね~!!


でも今日は晴れ晴れしてて嬉しい!
暑いけどっ!!


バテぎみではありますが
のむらは毎日元気に活動しております♪


うふ。
夏こそ体調管理気をつけなきゃー。



野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba



そうそう
この間地元の花火大会があって
見てきましたー( *´艸`)


野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba

野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba


キレイーーー*


田舎だから高い建物もないし、どこからでもよく見れました。笑


どこでも特等席って素晴らしい!


花火って終わっちゃうと寂しいよね。

終わったあと、夏ももう終わったなー…って気持ちになってしまう。

まだまだこれからだというのに…!!!!!笑


この夏、また見たいなーー(*0ω0*)