姉から千鶴ちゃんのマグネットの写真が送られて来ましたぁ♪♪

photo:01



冷蔵庫にはってくれてるらしいですヾ(≧∀≦☆)


私もアイマスを静かに頑張ってますが…なかなか強くならなーい(;ω;)
千鶴ちゃんのSRがほしいのにGETできません(;ω;)(;ω;)



そうそう千鶴ちゃんといえば『セレブ』!笑
…のむらも千鶴ちゃんをリスペクトして、なんちゃってセレブな体験を私生活に取り入れてみました(*^^*)笑
じゃぁぁぁあん!

photo:02




はい、ポッキーです.。*((*U∀U*艸))゜+。・


このポッキー、普通のやつよりちょっとお高いのです!
チョコ!!!ってぐらいチョコがコーティングされてるんですよっ!



これでセレブの仲間入りですっ*