とある収録で

長谷川静香さんと結城アイラさんと
ご一緒だったのですが(*^^*)


その帰り道で、こんなおじさまを発見いたしました!!!




野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba


…笑


長谷川さんがこのおじさまのボールを見て、ボーリング?
と発言されていました。
おもしろい(о∀о)!!


ドラゴンボールでボーリング…
なんて贅沢なんでしょう…笑


そして
なぜかわかりませんが
みんなで記念撮影しました!!!笑笑



野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba


なぜ!!!


ですが、みんなノリノリです♪♪



野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba


傍からみれば滑稽ですね(*´∀`*)笑


楽しい帰り道でしたん♪♪