ご報告。 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


私から皆さんにご報告があります。

10月31日をもちまして
私はSKE48を卒業してから2年間
お世話になったBIGPAPAを
退社致しました。

BIGPAPAさんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。

年内は、フリーで活動していきます。
自分にできる仕事をマイペースにしながら
HONEYCINNAMONをもっと
盛り上げていけるよう
打ち込みたいと思っています。

また、7年間ずっと走ってきたので
お休みをしたり、勉強する時間も
取りたいとも思っています。

来年からは
新たなスタートを
新たな自分で
頑張りたいと思っています!
これからも応援よろしくお願いします。


そして、2年間書いてきたこのブログも
明日の午前中に閉鎖することになりました。
ブログは、Twitterとは違うよさがあり
自分の心の内を話せる
大切な場所でした。
毎回皆さんからくるコメントに
いつも助けられ支えられていました。
なので、コメントを読めなくなるのは
悲しいですが
私の決断は悲しいことではありません。

きっとまたブログでも
お会いできると思います。
なのでその日まで
Twitterで会いに来てくれると
嬉しいです…>_<…

わたしは前へ進みます。


2年間マイペースなブログを読んでいただき
ありがとうございました!!!


平松可奈子