一緒にお仕事しませんか? | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


こんばんわ ✩ 
今日はHONEYCINNAMONの
打ち合わせをしてきました。

サンプルができあがってきていて、
2月頃私のプロデュースしたお洋服が
出来上がって発表できそうです(*´∇`)


そこで、ビックニュース!!

HoneyCinnamonでビジュアルプレスオーディションの受付がスタートしました♡

2015年SSからでデビューする新たなデザインやガーリーなシルエットが注目のお洋服企画が多数進行中です。

今後、109.netでの展開をはじめ、HCが大きく成長していく今、
私と一緒にこのブランドを盛り上げてくれる明るく元気な、ガールズスタッフを大大大募集します♡

今回選ばれた方には、109.netや様々なプロモーションに出演するモデル兼任のポジションについていただきます。
私と一緒にチャレンジしてくれる女の子、ぜひ、ご応募お願いします♡


ファッションがすきな子、
私と一緒にお仕事してくれる子を
募集しています。
既に何人かの女の子から応募が
ありました…❤︎❤︎


この中から、
私のプロデュースでモデルになってもらったり、HONEYCINNAMONスタッフとして一緒にお仕事してもらう仲間が…



私も今からドキドキです。
ぜひ、勇気をだして
応募してください!!


たくさんの応募待ってます。



{0642F55C-E427-4DE5-A627-3CB3450C3B38:01}


かなPより。




あ!25日Xmasに
21時からアメスタをやります!!
皆さんみてくれないと
平松本当のぼっちXmasになるので…
みてね……