Crayme.展示会 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は縷縷夢兎の東佳苗さんと
お菓子アーティストのKUNIKAさんと
管野結以さんのブランドの
展示会にお邪魔してきました☻💕

{22986721-0A7B-4A1B-AB63-1B27BD1050D5:01}
久々に古関れんちゃんにも
会えました( •ॢ◡-ॢ)-♡
はやくまた遊びたいな ✩ 



展示会のセットは
遠藤歩さんでした。

{5FD11C3E-E153-4A2E-A8C7-3BF35C0EAAC7:01}


やっとお会いできました>_<
とても可愛いセットでした。
いつかお仕事でご一緒したいな。

{7FFA7BAA-9141-46E8-A54C-F19ECA0C911A:01}


管野結以さんと。
{AD6781B1-680C-4350-AE53-455B81CCA61D:01}

お洋服はどれも可愛いのに
手を出しやすいお値段で
まさに女の子にとって
夢のようなお洋服達でした。

私もいくつか頼ませてもらいました。
届いたら皆さんにも
おみせしたいです^ ^!!

さすが管野結以さんだと
思いました。
愛情たっぷりでこだわりを感じました。



たくさんの方が来ていて
今から
たくさん写真上げたいと思います🎵




{5D87331F-10DD-46A9-9977-2453F9E29BA8:01}
縷縷夢兎の東佳苗さんと♥️
縷縷夢兎のモデルをやってからも
仲良くさせて頂いてます>_<


{5A7F1E91-6D04-4E33-B7E9-9828858545B0:01}
アフィリアサーガの
ユカフィンさんと♥️
ブログみてくれてるそうで
とても嬉しいすぎました!!
私もTwitterでずっとフォローしてたので
こうして仲良くなれて嬉しいです✨


{95BBD153-69B5-460B-996F-4A38FA4BE820:01}

瀬奈ちゃんと♥️
以前、LARMEイベントで
仲良くなりました。
また会えて嬉しかったです☻


{CECCAAEC-C4D2-48EC-8D7B-314C8A6EAB5A:01}
swankisssデザイナーの
沙綾さんと♥️
今度展示会にも行く予定です☻
お洋服可愛い~!!


{9A021199-65ED-44CF-AFA0-8DCDB708DBD4:01}
LARME編集長と♥️
いつもとても綺麗で見とれちゃいます…
実は、次号は舞台とかぶってしまい
撮影に参加できませんでした>_<泣
またLARMEにでれますように♡


{80AB70D6-336A-427E-ADE4-0A550D7B4120:01}
大好きなRISAさんと♥️
今度、ご飯にいくんです!!
ずっとファンだったので
夢のようです…
とても優しく真面目な方で
もっと好きになりました。


美少女だらけで
幸せな1日になりました。


明日は髪型変えてきます☻