稽古場でたくさん恥をかけ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



今日も稽古でした!


今日は初めて衣装付き通しが
ありました。


が、



色々アクシデントがあり、
それを私が最後まで引きずってしまって
今まで1番悔しい一日になりました。



今まで積み上げてきたものが
一気に崩れてしまったような、



トラウマになって
自信が消え去ってしまいました。



でも



稽古場でたくさん恥をかけ



この言葉を思い出して
今からまた自分と向き合いたいです。



もっと出来るし
もっと努力できる。




明日も頑張ります!!




皆さん、
私の成長をぜひ
池袋あうるすぽっとに
みに来てください。