無理してでも叶えたい夢がある! | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

今日は怒涛の1日でした☆
まずグッバイジョーカーの
パンフレット撮影をしてきました。

{BC60233B-4C38-4E99-95AE-043376B00EB1:01}




久々のツインテールもしたよ♪
当日はパンフレットや生写真が
販売されます。
記念すべき初舞台のパンフレットや
生写真達、皆さんぜひ
GETしてねー(*^^*)💕


そして、お昼は新しく入った
グルメなマネージャーさんと
ナンを食べました(*^^*)
こないだはハンバーグだったの☆
いつも美味しいご飯屋さんを
教えてくれるから楽しみなんです…♪


そのあとはk’zステーションの収録!
{4728B78F-4CD5-4EF5-981D-B0AD4FAB5076:01}


本日のかな服です…☆
トップス...flower
スカート...anotheredithion


そして、みずきと合流!
話がとまらない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾仲良し!!
 
{36FD4D35-3CF6-420A-8CA2-852C404BC40C:01}



そして、19時からshowroomさんで
緊急生放送でしたー!!
告知が急だったのですが
1000人近く集まってくださり
嬉しかったです(*^^*)!!
みぃかなコンビどうでしたか??
ぶっちゃけトークから真剣な話まで
とても盛り上がりました(*^^*)
みぃはこれからも私にとって
大切な人です。✨


最近、毎日があっとゆう間に
過ぎて行きます。
それだけ充実しているんだなあ。


 家に帰って、部屋のお掃除も
しました(*^^*)!!


最近疲れてすぐ寝ちゃうから
ちらかってた…>_<…
やっぱり綺麗な部屋にいないと
気持ちもだらけてきちゃう! 


そして、昨日イベントで頂いた
ファンの方からのお手紙を
読んでいたんですが…


とてもぐっとくる言葉をもらいました。





無理しないでねっていわれるけど
本当に叶えたい夢なら無理してでも
つかみに行きなよ!
無理しなくても叶うちっぽけな夢じゃないと思うし無理してでも頑張れたならそれは無理じゃなくなるよ!




本当そうだなあって思ったし
優しさも感じて嬉しかったです。




さあ!明日からも
気合入れていきます☆



明日は稽古後にアメーバスタジオ
「NIHK」ニーエイチケイ
にゲスト出演します。
グッバイジョーカーの
かとまみさんと榎木さんと共に♪
時間は、20:00~21:15
無料で気軽に観れるので
皆さんみてください💕
http://t.co/l0T0mF1vdN

 

舞台グッバイジョーカー、
ぜひみにきてくださいね✨