稽古場で恥をかけ! | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日も稽古でした!!
毎日、学ぶことばかりで
こんなに充実とやりがいを
感じれる日々を送れていることが
すごく嬉しいです。


{0C2B4246-733B-42A7-8BF6-EDE2E43FFA79:01}



みんなで明日をみてみました(笑)





今日とても印象に残った言葉。




稽古場で恥をかけ!!




稽古場では恥をたくさんかいていい。
たくさん怒られてたくさん失敗して
たくさん恥ずかしい思いをしていいんだと
教えてもらいました。




私は初舞台で、
皆さんに全然追いつけてないけど
必死になって
たくさん怒られて失敗して
いいんだと思えました。




本番に全て繋がるから…





だから、明日も
たくさん恥をかきながら
殻をやぶって
一生懸命あがきたいと思います。




皆さんに本当にみにきてほしい。
私は必ず成長しています!!!




{76B8DFF7-7C8C-4B45-A9D3-60654F9CD0E5:01}



仲良しの梅ちゃんと♬