WRESTHLE-1とメイク | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



今日は朝からバタバタな
1日でしたがとっても充実していました☆
まだ皆さんには言えないんですが
心躍る話が舞い込んだり…>_<♡


夜は楽しみにしていた
WRESTHLE-1をみんなで
観にいってきました!!


前回も観に行ったので
今回は初めてのぱるたに
この人はこうでね、って
みぃから教わった知識を
ずっと伝えてました(*^_^*)笑


武藤さんの試合も観れて
すごい贅沢な内容でした!!
私は船木さんが好きです(*^^*)!


プロレスはまっちゃいそうだよ~。
意外?笑
でもね、皆さんも観たら絶対
はまるとおもうなあ~。
熱いしまっすぐなんです!!



{F1169F67-A410-406A-B5F0-582F165458EF:01}


{05C69F5F-D37B-4CBD-BA64-6A38F40626D3:01}



そして!せいやくんは
日本人初の快挙だそうです☆
おめでとうございます♬


楽しかったな(*^_^*)♡




あ!今日はね
ブルーシャドウにしたり
リップの色変えたり
目元を薄くしたりしてみました☆



{700FBCC9-21CC-400E-A235-6459BBF0DE88:01}


{63173940-7D0F-4E15-9CDD-D965672BC2AB:01}





…どうかな。笑



おやすみなさい☆