おだんごと苺とチョコと。 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は朝からお仕事でした☆

気合いを入れるべく、
お団子ヘアー♪

{68CC07F7-4283-48DD-AB35-FA01F6C9CD84:01}



柴田がくれたニット
形も色合いも可愛いくて
お気に入りだー\(^o^)/♡♡


そしてっ♡

私なんと!

チョビスケ!
ちょびっとバレンタイン2014 
サポーターに選ばれました(*´∇`)てへへ



お菓子大好きな私が
バレンタインの友チョコにもピッタリな
森永の小さなチョコビスケット
チョビスケの魅力をSnapeeeでどんどんお伝えしていくことに☆



2月14日バレンタインには
ニッポン放送のインターネットラジオ 
Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)のカフェ・デジュネにも出演することに♡♡


やったー\(^o^)/
みんな、絶対観てね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


スマホでもパソコンでも
聴けますよん♡

 Suono Dolceの聴き方⇒ http://www.suono.jp/about/



そしてっ
夜はアメスタでした\(^o^)/


{B6A54EF2-D460-4EBE-BAC7-3BF0BA0D24D3:01}



かなかなの苺一会!


上京秘話をしたり
クイズをしたり
お悩み相談を真剣に考えて語ったり
恥ずかしい萌えセリフまで!


今回も盛り沢山でした☆
次回はもっと企画も増える(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アメスタみてくれてる人は
かなかなのガチヲタみたいです!(笑)
本当ありがとう(>_<)♡泣



帰ってきて、
作った野菜スープを飲んだよ♪
お母さんの味~。



おやすみなさい☆