変わらないこと | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



昨日は学校終わったあと
仲良しの大学の友達達と
お泊まりでした(*^^*)!♡


まずは、ご飯を食べに…
安くて美味しい居酒屋さんへ!!(笑)


そして、居酒屋さんにも関わらず
みんなソフトドリンクという
おこちゃまな私達…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


{A6CFCD3A-87A0-4C64-ACB4-8ECCDE288590:01}


私はジンジャエール!!♡




その後、銭湯へいってきました ✩ 
あいにく、雨が降ってたけど
露天風呂で色んな思い出を
はなしていました(*^^*)




最初のころ、
大学にもあまり行けないし
仲良くなってももちろん
みんなと遊ぶ時間がなくて、
どこかみんなと距離を感じたり
勝手に孤独に感じることが多くて



親友達に大学行きたくないとか
友達がなかなかできないって
弱音はいていたんだけど、




こうして今では大学で
たくさんのかけがえのない
友達達に出会って
離れてもずっと大切だな、
変わらないなって思える人達に
出逢えたことが本当幸せです。



こんな私を受け入れてくれて
支えてくれた友達達。



いつも元気を沢山くれました。
{67164F6E-8F52-4762-BA17-E690572EE07F:01}

すっぴんで失礼!






そして、友達のお家へ ✩ 
ついたらなんとその子のお母さんが



大学お疲れ様でした。




のお手紙と共に、
マカロンのプレゼントが
置いてありました…>_<…



{530362AF-E014-4718-8EC8-152F160D8427:01}





そして、語りモードへ突入!!
気づいたら夜中の3時まで
語っていました!!!笑



笑ったり、
途中は泣いたりしながら…




すごいいい友達に出逢えたなあ
離れるの淋しいなあって気持ちと同じだけ



離れても変わらないな




って、変わらない友情を感じました。



私は一度信じた友達なら、
どんなことがあっても
その子の事を傷つけないし
嫌いになんてなりません。


どんなことでも受け止めて
乗り越えたいって思った♩


思い出したくない辛い過去も
今では私を強くしてくれたなあって
すごい思ったな♪



でね、
2人がプレゼントしてくれたの。



頑張ってねのお手紙と一緒に。




一人の子は古着のワンピース ✩ 



{70A618EA-9A96-4A30-8511-6E62A625FF28:01}


ガニサックスみたいで
形がすごい可愛い!!
春になったらきよう!!
ありがとう;_;



もう一人の子は
手作りのピアス ✩ 



{30F8AFB1-9035-4199-A1B8-B301CBE34A23:01}


手作りってゆうのがすごいし
可愛いすぎるね;_;



2人とも私のこと
よく知ってるなって思った(*^^*)♡




なんかね、昨日は
本当友達に恵まれてるって
すごい感じて、


親友達にもいきなり
感謝のメールしたりしちゃった。笑



そしたらね、




でも、
かなこがやっぱり
人のことを
ちゃんと見てるからだとおもう!
人を疑わずに
かなこはまっすぐ、
その子のことを、良いと言える人!!





ってきたの。
これでまた泣いちゃった!!


本当幸せだ!
だからこそ、東京で頑張らなきゃって
思ったんだ。



ちゃんと名古屋の友達達に
届くように(*^^*)!!!!




柴田にもメールしたよ♡笑




変わらないものって
信じることは簡単じゃないけど



私が友達達に対して
変わらない自信があるから



みんなもきっとそうだといいな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




よし!がんばろうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆