お仕事weekで感じた事 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ




名古屋に帰宅しました(*^^*)!!
火曜日からのお仕事week
無事終えました…!! ✩  ✩ 


{3042435C-2079-48EB-8963-6A0BBB266084:01}

(仲良しのあゆみちゃんと)


毎日感じたことがありすぎて
帰ったら文字におこさなきゃと
おもっています。


まずはここで話してもいいですか?笑


アイドルイズデッド2の
トークショーから
始まったお仕事week。

映画が好きでミニシアターの作品も
よく観ていたのが今回お仕事に繋がって
すごく嬉しかったなあ。

トークショーは緊張したけど、
来てくれた方からたくさん
嬉しい感想が寄せられて、
すごく手応えを感じれて…
なんか感動しました。

しっかり作品を観て
自分の考えを考えていって

当たり前のことだけど、
それが評価されたのは
嬉しかったし、
はじめて社長の米ちゃんにも
褒められたんです(>_<)(笑)

嬉しかったなあ。


次の日はアメスタレギュラー番組!!
プレミアムな放送なので
皆さんが満足してもらえるように
しっかり内容組み立てていきました。
番組名は「かなかなの苺一会」
ファンの皆さんがプロデューサー!!
1番近くに感じてもらえる場所、
私のもっと奥深くが
知れる場所になるんじゃないかな♡


次の日は、打ち合わせや
いろんな波乱が…(笑)
これはのちのち。

その後showroomさんで
レギュラー番組始動!!

{080AEB55-E278-435D-8DAB-3CF69EF01225:01}



最先端な技術!生ライブのよう ✩ 
たくさん観に来てくれて嬉しかったです。
無料で携帯からでもみれるから
これからの人もぜひ観てほしい( •ॢ◡-ॢ)-♡
打ち合わせもたくさんして、
面白い事を考えてるよ ✩ 


次の日は、縷縷夢兎!!るるむう
の撮影でした…>_<…♡


長年の夢を叶えてくれた佳苗さん
若き才能をもつアートディレクターさん
ヘアメイクさん、アシスタントさん
可愛く撮ってくれたカメラマンさん。


最高なスタッフさんのおかげで
平松可奈子史上1番の作品が
できたとおもいます。


解禁になったときは
皆さん絶対!!!みてね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そしてラストは
1年半ぶりに、市来さんの番組
VoicePush!に出させて頂きました。

{04BB7EEC-DBD4-4752-9C0E-95BFA1E3E472:01}


オンエア日は1が22日の18時半から!
よろしくお願いします\(^o^)/

またこうやって呼んでもらえたことが
嬉しかったな♪

他にも、snapeeeさんで
平松可奈子×ayakiの
スタンプが配信決定したり、

WEB雑誌おたぽるで連載中の
平松可奈子のロリータ道も
第二回が更新されたり!


とても嬉しい報告続きでした。


ソロになって不安もあるけど
こうやって色んな方が応援してくれたり、
色んなスタッフさんが
声をかけてくれて、
動いてくれていたり…


毎日感謝でいっぱい。
ファンの方からもスタッフさんからも
愛される人になるべく、
私も一つ一つ丁寧に
お仕事していきたいです。


明日はお母さんと上京前の
最後のデート♡


なので、テスト勉強先に
終わらせようとおもいます。(笑)



みんなの感想色々まってます੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾