俺の妹が卒論なんぞ書けるわけがないっ!! | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



こんばんわ。


今日の平松は何をしていたかとゆうと…
もうすぐテストシーズン。
そして、
卒業を決める大事な課題シーズン。


でも明日からは1週間お仕事weekだから
今日一日朝からずうううっと


課題、論文、課題、テスト勉強、
ごはん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
論文、論文、論文、幽体離脱、
パタン_| ̄|○
論文、ごはん、論文んんんんんああ



な一日を過ごしています(笑)(笑)



{7726A753-FA85-4726-B65D-C70DD0689DEE:01}



絶望していたけど、
ファンの皆さんがTwitterで
励ましてくれたから…




{7D325617-8ED7-4215-8AAF-D86C773B6C2C:01}



ぐへへ。みんないつもありがとう!!



明日はBiSさんの映画、
IDOL IS DEADのトークショーを
新宿で行います♪



http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/27067


映画好きだし、
この映画ずっと観たかったの!!
Twitterでも呟いてたの!!


こうしてお仕事に繋がって
とても光栄です\(^o^)/♡


あと、なかなかファンの皆さんに
会える機会が今のところないので
嬉しいなあ♪



まってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
その前にやっとヘアカラーも
チェンジしてくるよ ✩ 

明日からしばらく東京、
お仕事がんばるぞーい!!



あ、平松計画。
ある番組で皆さんがくれた
コメントをもとに進めてく予定だよ♡




では、また明日からよろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾