愛をこめて花束を | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ




今日は地元のイベントに
遊びにいってきました ✩ 


{071F1724-1088-44B7-811D-A57880CAC049:01}


大好きな地元だから
上京する前に貢献できて
嬉しかったです(*^^*)


告知もしないでサプライズな感じで
司会などやらせて頂きました♪


地元のゆるキャラ
オニオンまんとー!!


{60C5C504-522F-44EB-AA44-B970B1240C1A:01}

オニオンまん…
同じ出身としてこれから
頑張っていこうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でねでね、
突然出たのに話を聞いて
駆けつけてくれた女の子が
花束をくれました(*^^*)



{C3E4BAA7-B490-422C-BD66-9D02223E7BE4:01}

ピンクの可愛いお花 ✩ 
お花大好きだから嬉しかったし
何よりその気持ちが嬉しい…。


愛をこめて花束をって歌があるように
お花を頂くって普段はそうそう
ないじゃないですか(*^^*)!


SKEの頃はよく頂いたけど、
普段は頂く機会ってあまりないし
特別な日に頂くものって感じがして。


私も前親友の柴田が
flowerを辞める時に
初めて自分で花束を買って
渡しに行ったんだけど


なんか私まで特別な気分になって
少し緊張したりして…(笑)



その時に花束をあげるって
素敵なことなんだなあって
思いました(*^^*)


母の日とか何気ない日に
花束また誰かに渡したいな ✩ 


午後からは大好きなあきちゃんと
あってきました(*^^*)


{E51F9BEA-A7A1-4C10-9A91-5D8D7388CC1E:01}

SKEの時から
変わらず大好きな人。


カラオケいったんですが、
あきちゃんの歌声はやっぱり
素敵だなあって思いました(*^^*)
夢がかなってほしい!


またすぐ会う約束しました♡
今日も素敵な一日でした。



あ、ちなみに私のカラオケ18番は
サイレントサイレンさんのI×Uです♡

あとは、アニソン!!!


マクロスFのライオンが特にすき!