ゆりあピース!! ✩ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は大好きで大切な私にとって
妹的存在のゆりあが我が家に
遊びにきました…♡

SKEの時から1番仲良しの後輩 ✩ 
卒業してからも変わらず
大好きな人です。

{01C2060A-06FF-4436-9D27-35AA02E388B3:01}

そんな可愛いゆりあが来るということで
前日から我が家は大騒動!!
みんなゆりあが大好きで
この日を楽しみにしてた…(笑)
我が家のアイドル!!♡


ついたらさっそく
誕生日プレゼントをくれました
。・°°・(>_<)・°°・。


{5AE87017-AC20-42C8-B542-798955F137A5:01}

まずは沖縄のお土産♡
そして、黒執事のポスター!!(笑)
2人して二次元の趣味が
一緒なので高まりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


そしてsyrup.のかばん♡
{D7660561-5714-4915-BA0D-89BB6E3C11B9:01}
ゆりあは私の好みもいつも
すごいわかってる(>_<)
そしてよくお揃いにしてくれる ♡


そしてそして…!!


ジェラードピケのお揃いの
パジャマまでプレゼントしてくれました。
嬉しすぎるうううう!!!!!

何よりお揃いなのが
。・°°・(>_<)・°°・。♡♡


{1259090B-7782-4DE8-9D4A-5E94F2D5476C:01}

色違い♡



{3FA0E30B-D2B7-4E39-895E-F20A56166273:01}

さっそく着て語ったり
私の部屋で漫画交換して読んだり
DVD観たりして過ごしました♡

二次元の趣味もあうし
なんでも話せるし
何時間あっても足りないよ~(>_<)♡


途中好きすぎて
ずっとくっついてました(笑)


ゆりあの方が年下なのに
ゆりあの方がお姉さんです。笑


一緒に暮らしたいー!!
とかいいながら(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑



あとね、チェキも撮ったの♪
{2C4EE5EB-D698-4D20-AB65-7C3C72035EEA:01}

チェキってなんかいいですね♪
部屋にはろうっと ✩ 



そして夜はパフェが美味しい
パスタ屋さんに家族と一緒に
行きました(*^^*)♡



{4D45D41F-DCC8-4D63-B591-185B9BA503F2:01}

いちごパフェだよっ ✩ 
美味しすぎました~!!
幸せや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆりあといるといつも
一日があっとゆうまで、
ゆりあが帰る時は
すごいさみしかったなあ(>_<)
 

いつあっても
可愛いくて真面目で純粋で
本当にまっすぐなゆりあ。
そんなゆりあにいつも
癒されてます (*^^*)

次はいつ会えるかな?
ゆりあはすごい頑張ってるから
私もまた会えるまで頑張ろう!
って思いました♡


ずっと大切な妹です。
いつもありがとう!!
これからもずっと大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡

{379C1993-B7E9-4473-AF6E-BDE45B5D53F6:01}

またツインテール双子しましょう♡笑



大好き!!!!♡



大好き!!!!




大好きぃいいいいい
(何回ゆうんですか)


{9F8E1709-D9DB-475A-8AC7-2E4813BB8E56:01}